26歳で留学して、初めて親元を離れましたよ

Jinです。外資系大手製薬企業を辞めてカリフォルニアに留学中。留学に来るまでも来てからも大変です。嫁がいます NBAと背筋を生きがいにします

LA FITNESS

今回は私たち夫婦が契約しているジムです。

 

 

 

 

LA FITNESS!!

LA発祥のスポーツクラブです。

 

 

 

カリフォルニアには、他にも24hour FITNESSや日本でもおなじみのゴールドジムなんかがあるんですが今回LA FITNESSにした決め手は二つ。

 

1バスケットコートがある店舗が近い

2値段が安い

 

 

これらの理由で決めました。

 

 

 

バスケットコートは24にもあるんですが、一番近くて確か1時間くらいのところ。ゴールドジムにはありません。(多分)

 

 

 

そして値段。

入会金は$150くらいでしたが、月$25/1人!!!

もちろん使い放題です。

※ただし、二人で契約したため割引あり

 

日本なら10000円くらいはしますよね?

 

 

 

ここで鍛えてマッチョになりたいと思いますが、現在週2でしか通えていません。

f:id:usaharden:20170727144048j:plain

 

 

もう一日増やさないと!

 

そのためには寝るの早くしなければ。。