26歳で留学して、初めて親元を離れましたよ

Jinです。外資系大手製薬企業を辞めてカリフォルニアに留学中。留学に来るまでも来てからも大変です。嫁がいます NBAと背筋を生きがいにします

クソッ!!アメリカだからって訳じゃないけどFU〇K!って言いたくなったわ

どうも。

背筋ブロガーJinです。

最近背筋を少しサボり気味。。まだ1か月も経ってないのに情けないのでしっかり毎日やるようにします。

 

 

 

 

今日言いたいのは、昨日の夜の出来事です。

 

 

 

 

 

 

元気ですね

疲れる日

昨日は水曜日で一番学校が長い日でした。とはいっても5時間くらいなのですが、週の中日だし授業が多いわで一番疲れるんです。

んでもって、今絶賛キャンペーン中(自分のなかで)の、ある事についてのミーティングがあってそれも初めてだったので更に疲れました。

 

そんなこんなで今日も頑張ったーと思って、1時くらいにベットにIN!今日も7時起きなので6時間睡眠という少し短めの睡眠を全力で取ろうと思って「早く寝よっ!」って携帯いじくり(他のところはいじくってませんよ)を早々に切り上げて就寝モードにはいりました。

 

 

 

 

初めて聞いた!!

その時に問題が起きました。

遠くの方から、何やら物音が。。と思ったらどんどん大きくなってきて何の音だか判明したのです!

そう、「喘ぎ声」です。天城越えじゃないよ、ここアメリカ。InUSA!だから。

 

最初に聞いたときは、うわっ初めて聞いたよスゲーって思ったのですが、数十秒経っても止まない声にだんだんイライラしてきました。

多分日本だったらまだよかったんですが、外人さんの声は大きさとか、なんか物凄い!

ほんとに「Come On」とか「Fu〇k」とか言ってて、こっちがFu〇kだわって思ってました。

この時、すでに1時20分。

 

 

 

カリフォルニアのばか野郎。。

とりあえず事が終わるまで仕方ないので待つことに。

あっちもあっちで窓開けてやるのかよって感じなんですけど、そういえば家も窓開けっ放しだったわと気付いて窓を閉めることに。

 

「でもうちの窓変なんです!」

「君!何が変だって!?」

重なるタイプなんです!」

f:id:usaharden:20170512064858j:plain

f:id:usaharden:20170512064921j:plain

ほっ!?って感じですよね?自分も最初見たときなんだこの窓ってなりました。

多分カリフォルニアは基本暖かいので、そこまで寒さ対策しないんですよね。でもうちの嫁曰く、「初めて」らしいのですが。

 

 

そう、この窓のお陰で完全に窓が閉まらなーい!=音が遮断できなーい!=喘ぎ声を子守歌にしなきゃいけなーい!ということが決まりました。

まあ、外人さんの生の声なんてそうそう聞けないし、明日は授業1時間だし今日はお前らに付き合ってやるよ!と心の中で一緒に参加してました。

 

 

 

元気ですね

そして20分後くらいでしょうか。ようやくフィニッシュしたみたいで、それはもうコンサートの後の喪失感みたいな静けさでした(意味わからん)。

ようやっと寝れるわ、とりあえずいいもん聞けたなお土産話ゲットだぜと思いながらすやすやと、いつのまにか寝ていました。

 

 

 

そしたら、なんかいつもと違う部屋にいたんですよ。んで嫁が帰ってきて、今2時だよ?ってなってお迎えに玄関行ったんです。そしたら、喘ぎ声が聞こえて来て(天城越えじゃな、、省略)んっ!?ってなったら、ふと目覚めたんです。寝てました。

 

んでほんとに聞こえてきました、第2回戦!!

おいマジかよマジかよ、平日の中日だよ明日も仕事じゃないの、なんかの間違いか?と思ったんですが、紛れもなく先ほどの声。

いやはや外人さんの体力にはびっくりしました。しかも時計に目をやったら2時20分。

さっきから30分くらいしか経ってないじゃん!?前準備があるとして、すぐ2回戦入ったなと気付きました。

 

そして30分の仮眠を強制的に取らされた自分は、完全に目が覚めました 笑

いつも昼間にやりたいやつなのに、なんてこったい/(^o^)\

そして今日の体調が優れないことを確信しました。

 

 

 

そして今日

今日起きた時、やはり疲れてました。

あの後3回戦までありまして、結局寝たのは3時過ぎでした。

 

もうなんか尊敬するわ!週の真ん中であんだけ元気なんだもん、なんでも出来そうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今度あったらどうしよう。。