26歳で留学して、初めて親元を離れましたよ

Jinです。外資系大手製薬企業を辞めてカリフォルニアに留学中。留学に来るまでも来てからも大変です。嫁がいます NBAと背筋を生きがいにします

IHOP【アメリカパンケーキチェーン店】

この前IHOPというお店に行ってきました。

 

 

パンケーキのお店です。

嫁が食べたいと言っていたので行ってきました。

 

 

店名の由来は International House Of Pancakesの頭文字をそれぞれ取ったもの。

国際的らしいのですが未だに世界には進出していないようです。。?

多分。。笑

 

 

 

 

ベーコン・目玉焼きセット、ハンバーガーなどもあったのですが、折角なのでお店の由来でもあるパンケーキと、もう一つ売りであるフレンチトーストを食べました。

 

 


※写真はパンケーキのみ

 

 

 

 

肝心のお味は・・・

 

 

 

いやーおいしかったです!!

 

 

 

バナナ&ストロベリーパンケーキは、生地にバナナが練りこんであるようで風味が良く

フレンチトーストはクラシックなフレンチでとても食べやすかったです。

 

 

 ただ量が多いのと、二つとも甘かったので途中でギブアップでした 笑

 

 

しかし、アメリカの良い所はどこの店でも持って帰れるところ!

元々量が多いし、食べきれるのは稀ですね。

 

 

 

チップ代はかかるけど、そういう所も加味すると日本と値段は変わらないかな。

 

 

 

 是非是非行ってみてください!

http://www.ihop.com/